ただのレポしかかかないブログ -37ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ


みなさんおはよございます(・∀・)


今日はABCdayなんです♪

起きてからずっとDVDです( *`ω´)

Q.E.D.→Black List→「2012」

みてるるるるるるー(*´∀`*)


ABCまで後3ヶ月☆


札幌、旭川ヾ(*´∀`*)ノ


楽しみすぎる(´;ω;`)


早く会いたいよー(´д⊂)


まぁ、今日は練習試合なんで準備してきます(=・ω・)ノ




Android携帯からの投稿