うほっ wみなさんおはよございます(・∀・)今日はABCdayなんです♪起きてからずっとDVDです( *`ω´)Q.E.D.→Black List→「2012」みてるるるるるるー(*´∀`*)ABCまで後3ヶ月☆札幌、旭川ヾ(*´∀`*)ノ楽しみすぎる(´;ω;`)早く会いたいよー(´д⊂)まぁ、今日は練習試合なんで準備してきます(=・ω・)ノAndroid携帯からの投稿