たまにわ…。たまにわブログでも wいや、勉強しろって話しですよね wまぁ、とにかく暇です 、なんかブログでわ口調が(Ф∈Ф)←この方のような口調になってしまいますね 。まぁ、最近わRoyzさんお勉強してますよ←ちなみに私わ もるギャ ですね。もるの笑顔がね、なんとも素敵(* ˘ ³˘)♡*って事で、勉強してきやす (-ω-)Android携帯からの投稿