ただのレポしかかかないブログ -36ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



たまにわブログでも w


いや、勉強しろって話しですよね w

まぁ、とにかく暇です 、


なんかブログでわ口調が(Ф∈Ф)←この方のような口調になってしまいますね 。


まぁ、

最近わRoyzさんお勉強してますよ←


ちなみに私わ もるギャ ですね。


もるの笑顔がね、なんとも素敵(* ˘ ³˘)♡*


って事で、

勉強してきやす (-ω-)



Android携帯からの投稿