*☆*Happy Birthday*☆*ひかるん♡ ひかるんはっぴーばーすでい ♡ 1番大好きです。 ずっとずっと大好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ Cureで一目惚れしたあの時からずっとこあくまーず(((o(*゚▽゚*)o))) いや、私は一生こあくまーず↜(╰ •ω•)╯ψ 本当におめでとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ けつあごないといけなかったけど、 ケーキ食べてお祝いしますヽ(〃v〃)ノ 大好きひかるん ♡