カメレオさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ♪ラララ♪ 予約したヽ(〃v〃)ノ♡ 楽しみすぎる 。← んで、今日はお化粧の練習したよヾ(゚ε゚*)ノ いつもの髪型 ツインテール どっちがいいでしょうかね(*´꒳`*)? ちなみにカメレオさんのライブはツインテールで行くヽ(〃v〃)ノ アータノシミ:;(∩´﹏`∩);: あ!ブログみたら、みたよかコメント待ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ でわ、