ひかるん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ はい、れいしゃんです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) すんごい緊張してお腹がいたいです。 明日の受験にお友達からもらったひかるんのチェキをお守りにもってくヽ(〃v〃)ノ♡ これで頑張る!!! うん、カメレオさん聴いて落ち着こう。