ただのレポしかかかないブログ -16ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



ひかるんからのホワイトデー号泣。゚(´pω・`)゚。

本当ね、ホワイトデーにひかるんの歌声聴けると思ってなかったからすごい嬉しい:;(∩´﹏`∩);:


本当に嬉しい♡


あとね、ひかるんに送った似顔絵をなんと、
使ってくれました(ノω;`)


本当に本当に嬉しい。。。


んで、ひかるん大好き!
本当に本当に、

最高のホワイトデーをありがとう ♡

{0C5A23A5-C85F-48EE-96B5-36F142DCCBDD:01}