ねぇ せめて 夢で会いたいと願うひかるんからのホワイトデー号泣。゚(´pω・`)゚。本当ね、ホワイトデーにひかるんの歌声聴けると思ってなかったからすごい嬉しい:;(∩´﹏`∩);:本当に嬉しい♡あとね、ひかるんに送った似顔絵をなんと、使ってくれました(ノω;`)本当に本当に嬉しい。。。んで、ひかるん大好き!本当に本当に、最高のホワイトデーをありがとう ♡