カメレオのインスト(pq´^`) | ただのレポしかかかないブログ

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ




今日はついにカメレオのインスト(*。・ω・`*)


いまバスで札幌向かってる(ू•‧̫•ू⑅)


めっちゃ緊張してやばいーーー


握手も6ショットも楽しみ ♡


ひかるんに早く会いたいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡