カメレオのインスト(pq´^`) 今日はついにカメレオのインスト(*。・ω・`*) いまバスで札幌向かってる(ू•‧̫•ू⑅) めっちゃ緊張してやばいーーー 握手も6ショットも楽しみ ♡ ひかるんに早く会いたいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡