ブログ更新さぼってました。。。
って事でカメレオさんまであと少し!
1日目の参戦服どうしよ(;`Д´ノ)ノ
決めてない。。。
2日目は決まってるんだけどな。。。

2日目こんな感じね wwwwww
こあくまーずって見た目でわかるわ ♡
っでツインテールしてくのはやめました!
1日目なんか服買わなきゃな。。。
あ!そういえば、高校生になりました!
ちなみにC組(´∀ノ`*)
めっちゃ楽しい組でよかった ♡♡
んでメロンパンギャのまりつんといっしょ(*´w`*)
だからたくさんカメレオ語れる ♡♡
嬉しすぎ ♡♡
話変わって
最近のカメレオさんかっこよすぎて鼻血ぶーだわ(´∩。• ᵕ •。∩`)
とくにひかるん♡♡
れいなのなかで一番なの ♡
早く会いたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
んまぁ、こんな感じで
カメレオワンマンツアー2014
『会いに行くバンドマン』
札幌公演まであと、54日 ♡