わーお(;`Д´ノ)ノ | ただのレポしかかかないブログ

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ




ブログ更新さぼってました。。。


って事でカメレオさんまであと少し!



1日目の参戦服どうしよ(;`Д´ノ)ノ
決めてない。。。


2日目は決まってるんだけどな。。。





2日目こんな感じね wwwwww

こあくまーずって見た目でわかるわ ♡


っでツインテールしてくのはやめました!


1日目なんか服買わなきゃな。。。




あ!そういえば、高校生になりました!

ちなみにC組(´∀ノ`*)

めっちゃ楽しい組でよかった ♡♡


んでメロンパンギャのまりつんといっしょ(*´w`*)



だからたくさんカメレオ語れる ♡♡


嬉しすぎ ♡♡



話変わって



最近のカメレオさんかっこよすぎて鼻血ぶーだわ(´∩。• ᵕ •。∩`)


とくにひかるん♡♡

れいなのなかで一番なの ♡


早く会いたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



んまぁ、こんな感じで



カメレオワンマンツアー2014
『会いに行くバンドマン』
札幌公演まであと、54日 ♡