更新さぼりまくってた( *`· ·。)
てかね、本当最近ひかるんひかるん騒ぎすぎてやばい wwwwww
いや、前からか wwwwww
んで、おとといは相方のあやしゃんと遊んだの(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

コスプレしちゃった ♡
もちろんひかるんカラーの赤 ♡


ひかるんポーズとだいちゃんがよくやるポーズもやったよ6(//∇//)∂
それからタワレコと音処に行ってカメレオさんのCD買ったの ♡♡
とにかく楽しすぎた !!
もうカメレオさん1番好きっ ♡
ずっとカメレオさん聴いてるし(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
ギルドさんとのツーマン行けなくて落ち込んでたけど、6月に会えるから我慢!!
早くひかるんに会いたいなー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
6月以降もカメレオさん北海道に来てくれますように ♡
んじゃ!