ひかるんひかるん(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡ | ただのレポしかかかないブログ

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



更新さぼりまくってた( *`· ·。)


てかね、本当最近ひかるんひかるん騒ぎすぎてやばい wwwwww

いや、前からか wwwwww


んで、おとといは相方のあやしゃんと遊んだの(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




コスプレしちゃった ♡
もちろんひかるんカラーの赤 ♡





ひかるんポーズとだいちゃんがよくやるポーズもやったよ6(//∇//)∂

それからタワレコと音処に行ってカメレオさんのCD買ったの ♡♡

とにかく楽しすぎた !!




もうカメレオさん1番好きっ ♡
ずっとカメレオさん聴いてるし(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

ギルドさんとのツーマン行けなくて落ち込んでたけど、6月に会えるから我慢!!


早くひかるんに会いたいなー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

6月以降もカメレオさん北海道に来てくれますように ♡


んじゃ!