地元で開催する野外ライブにSUPER BEAVERが出ると知って、行く気満々でいました。

なのに、先行発売のチケットを発売期間中に、ふと「開催後にコロナが出た!」ってなったら?と思っちゃったのですよね。

もしそうなったら追跡調査されるし、場合によっては自宅待機となったら職場でなんだかんだ言われる!😱と、弱気になってしまい、ぐずぐずしてたら先行発売期間が終わってしまいました。

でもライブ映像見てたらやっぱり行きたくなって、一般発売でチケット買おう!と決めたのです。


一般発売日、意気込んでスマホを片手に発売時間まで待機してました。

ですが、時間と同時にアクセスしましたが、一瞬で「予定枚数に達しました」と表示されました…。(このご時世だし、先行発売時点で予定枚数を売り切ってたとか…(-.-))


今回の件で、願望にちょっとでも迷いがあったりすると、叶わない形で現実になるのかも?と思ってしまいました。だとしたら、根拠のない自信って必要なのかも。