秋旅 その1 ④ | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

おはようございます☀




台風も熱帯低気圧に変わるようで九州には影響はなさそうです。





今日はトラクターに乗って隣のおじちゃんの田んぼの飼料稲の刈り取りです。





秋旅の続き、最終日のお話です。






最終日は昼までにキャンピングカーを返却して、その後は特になし。






道の駅を出て、朝食を摂るのに子供達とのゆっくり食べれるファミレスへ






少し高速が津久見〜臼杵が災害で通行止めのため少し戻って佐伯のジョイフルへ







朝食を済ませ、佐伯から津久見まで高速を走り、高速を降りたら臼杵インターまで下道




再び臼杵から大分まで高速です。






そんな中、津久見から臼杵の間でキャンピングカーの給油ランプが点灯しました。






距離にして450kmほど






臼杵で少し燃料を入れて高速を降りたら指定のスタンドで満タン返しです。






キャンピングカー返却の時に子供達がキャンピングカーが恋しくて大泣き






借りたかいがありました。







またキャンピングカーを借りて度に行くぞー照れ






中古でも良いので、キャブコンを持つかどうかは…。







いりません爆笑





まずは家にある車庫や倉庫に入らず置き場に困る。


燃費が良くない。


普段乗りに使えず、維持する物が増えてしまう💦






ちょっとした車中泊くらいなら今の車をもう少し快適にすれば良いです。






それ以外の旅先では快適。

運転も苦にならないです。






キャンピングカーを返却してそのままパークプレイスへ





子供達は水遊び

















知らない子供達と走り回って楽しかった様です。






翌日は平日なので早めに帰宅する予定だったので、そのまま直入方面へ走り




長湯温泉へ







ラムネ温泉へ入り、夕食を済ませ無事に帰宅しました。






ゆっくりないキャンピングカー旅でしたが、次は家族4人でゆっくりと旅したいものです。






秋旅 その2は長男が今年保育園を卒園するので少し早いですが卒園旅行で





USJ





を予定しています。






次も子供達にとっては初めて経験する旅です。







ではでは。