電話 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんばんは。




先ほど一瞬軽く揺れたと思っただけだと思ったけど地震だったみたいです。







話は変わりまして、今夜、去年最後にうちの牛くん達を全部出した時に高く買ってくれた80歳前の方から電話がかかってきました。







うちから行った牛の子が競りに出て良かったとの事でした。






今は相場が悪すぎて安いんですが、今日の競りの全体の2番目の高値だったと喜んでくれてました。







良い相場のときだったら3桁万円台だった値段です。







喜んでもらえる人がいて安心します。







ではでは。