町のフェスタ | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんばんは🌃

今日も暑かったですね☀

そんな中、今日は地元の町のフェスタがあって長男が保育園で出演しました。

  





凄く成長を感じますが、年長さんもあと半年



来年はいよいよ小学校です。



長男の出演後は昼ごはんを食べて一度帰る予定でしたが、また駐車場へ戻り
子供達は出店まわり
親はステージプログラムを楽しみました。


こん方々も出てましたよ。







ジルさん




ジャバループさん



最後は花火
子供も楽しかった様ですが、長男は帰宅後に足が攣って号泣でした。
ではでは。