退職 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんにちは☀





台風が過ぎ去ったら少しずつ秋の気配






朝は20℃を下回る日も出てきました。







話は変わりまして、家庭の事情により、先月末で仕事を退職させてもらいました。







知り合いの会社のデイだったんですが、当初の面接以前から子供達もみれるようにと話して仕事を決めて就職





8時半〜17時半

土日休み




通勤や許容範囲の残業も考えてましたが





母親にも朝・夕の子供達の送り迎えをしてもらったりしてましたが、訳あって車に子供達を乗せて送り迎えをさせる訳にはいかなくなりました💦






朝は6時半過ぎに家を出て、帰宅は19時半から20時頃




今の季節は田んぼもあり

朝は3時半〜4時半くらい

夜は帰宅してから田んぼに水が溜まるまで田んぼを見て回ったり







来年からの長男が小学校へ上がりますが、交通事情により町や国交省などからの話により子供の送り迎えが発生します。






今の仕事では来年以降、子供達の登下校も対応できないので、仕方なく退職させてもらいました💧




勤務時間も当初の話とだいぶ違いますし…💦





他にも理由はありますが…。






慌てずゆっくりと考えて次の仕事を決めて行きたいと思います。








ではでは。







長男のランドセルが届きました。
















長女  4歳になりました。