日田へ ディズニーパレード | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんばんは🌃




熱くなりましたね。




今日の日田は30度超えてました☀💦







なぜに日田かと言いますとお題の通り






ディズニーのパレードへ







子供たちにはどこに行くかを伝えず、夜勤明けの嫁さんを乗せて阿蘇を通って…。






駐車場は事前に確保してたので、到着して車で少し早い昼食を摂り、子供たちをゴロゴロとカートに乗せてひと歩き👣





























子供たちは大喜びで良かった良かった照れ





長女の一番のヒットは別のパレードの「ちょんまげ小僧」でした爆笑







帰りは杖立温泉で家族風呂に入ってのんびり帰宅しました。







ではでは。