RUNNINGアイテム 入手しました | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんばんは🌃




せっかくの桜も雨が多くて散ってしまいます🌸





そんな中、今日は土曜日






子供の保育園の入園式・進級式でした。






早いもので長男は年長さん




長女は年少さんになりました。






若々しくいないと…。








進級式が終わると車の中で着替えてお悔やみに行き






お次は今日のお目当ての場所へ一家でドライブ







熊本のコストコへ






お目当ての品は…








先日の恐竜ラボの帰りに見つけていたRUNNINGアイテム














アディダスのT-23というトレッドミルを調達しました。






買ったはいいが、運ぶのが大変



重量  124kg

長さ  180cm超





お店の中で人力のフォークリフトで少し引き出して



店員さん2人でレジへカートで運んでもらい




車の荷室へは私も入れて4人がかり




バックドアが閉まらず少し箱を解体して載りました。






帰宅して早速、30分程で組み立てして






お試しラン




長男は10km/hで遊んで走ってました。






これで子守しながら家の敷地から出る事なく、雨の日でも濡れることなく走れます。





明日からの子供の前でのフルマラソンゴールを目指してボチボチ走っていこうと思います。






ではでは。