一周忌 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんばんは。




久しぶりにブログの更新です。






日々、いろんな事があり過ぎて、職場も去年のお盆明けから入職して、既に3人が退職






今月末3人

来月末1人




退職予定💦



入社予定は今のところ1〜2名ほど、、



スタッフは10名程の職場なのに…💦






話は変わりまして、命日は一週間ほど先なんですが、昨日が父の一周忌でした。







なんとかバタバタと1年過ぎてホッとはしているものの、今の職場でホントに良かったのかと考えます。






5歳の長男はちょっと精神的に不安定





3歳の長女は頭に2ヶ所大きな円形脱毛があり、1つは直径5cm位あります💦






子供にかなり影響を与えてしまっている今の生活環境がいつになったら落ち着くのか…💦






今の仕事を決めた自分自身




悩ましい日々です。







ではでは。