保育園の発表会と納車 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

おはようございます☀




今日は西日本マラソン





観戦に行く予定でしたが、疲れからか体調もイマイチなのでテレビ観戦となりました。







昨日は子供たちの保育園の発表会でした。






PTA役員で裏方のお仕事























去年の秋の運動会のダンスまではお地蔵さん状態だった長女も頑張ってました。






発表会が終わると一度帰宅して





お次は













新しいバイク








の納車でした。





嫁さんにも自分の大きな防寒ジャケットを着せて試乗タイム






夜は産業部の回覧を持って行くのに夜の試乗












フォグランプなかなか明るくて良かったです。







ではでは。