今年も1年お世話になりました。 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

今年も拙いブログを訪れて頂いた皆様






今年も1年ありがとうございました。







去年以上に激動・最悪な1年となりましたが…。







お盆明けから新たな道を歩んでいます。









子供達はスクスクと成長し、子供たちの為には良い選択をしたと思っています。








ランニングの方は少しずつ走ってみましたが、ランニングより新たな道を歩んでいく方が大事だったり、アキレス腱を痛めたりで今年も未レース








子供の成長と仕事に合わせて、少しずつレース復帰を考えて行きたいと思います。







それでは皆さん





今年も1年お世話になりました。








来年もよろしくお願い致します。








良いお年をお迎え下さい。









我が家の牛くん最後の日 












子供たち









今日は大晦日





新しいしめ縄に替えました。











ではでは。