ミッション成功 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんにちは☀️





今日は節分ですね👹





と言うことで、保育園の節分の行事で青鬼役をしてきました








出番が来るまで、ばれない様に1時間ほどホールの舞台に隠れてました💦










隠れている間にも行事は進みます


















元気な歌声を聴きながら待ってます









いよいよ鬼の登場








先生からは思いっきりやって良いとのお話でした









特に小さい子供たちは大泣き💦









行事が終わるまでずっと泣いてる子供たちも…。










うちの下の子も終わるまで泣いてました💦








お父さんはお面を外してるんですけど…💦









ミッション大成功の保育園の節分の行事でした。








ではでは。