第二子誕生 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんばんは🌃✨

 





コロナ禍でいろいろと大変な中、今日、母子ともに無事に第二子の女の子が誕生しました。






 

14時11分 2966g 48.5㎝の元気な誕生でした🙌


 
  
  












病院の皆さんや職場の皆さん、気にかけて頂いてるたくさんの方々、ホントにありがとうございました。
  






病院は帝王切開だったので、自然分娩は旦那さんも病院内には入れないみたいですが説明もあり病院内に入れて窓ガラス越しに対面も出来てコロナ禍の中で特別な日となりました。







対面後は他のお母さん達からのクレームもあるといけないからと少し追い出される様に帰ってきました🚐





上の子は嫁さんがいなくても愚図ることもなく淡々としててうれしい限りです。











  






それでは皆さんもゆっくり休んで下さいね🛌




 




ではでは。