子供の誕生日プレゼント調達 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんにちは☁️





今日はお休み






朝から子供を保育園に送って、洗濯して今から農作業で牧草の追肥で肥料撒きしてきます。







ちょっと早いんですが、5月の子供の誕生日に向けてプレゼントを調達しました✨🎁✨







結構奮発しました爆笑








ネットで注文して、アメリカから発送







一昨日到着







子供に分からないようにと思いましたが、暗がりに外から座敷に運んでたら見つかってしまいましたてへぺろ




しかも運ぶのも手伝ってくれて、箱の写真を見て大喜び






箱を写真に撮ろうとスマホを構えたら…。













自らいい顔して記念撮影📷






ちょっと横にずってもらって📷















ペグペレーゴのジョンディアのトラクター




















誕生日の日までは開けずに、写真も見えないように隠しました照れ






休みの日に誰もいない広々とした場所で一緒に並んでランニングしながら遊びたいなぁと思っています🏃







子供のトラクターに置いてきぼりにされないかなぁ~ガーン





ではでは。