当たり日 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんにちは。
 
 
 
 
今日は2020年 1月 17日 金曜日
 
 
 
 
 
夕べからの雪の予報が外れて、今年初の雪ドライブが出来ず残念。
 
 
 
 
 
今夜は夜勤です。
 
 
 
 
 
話は変わりまして
 
 
 
 
 
 
2020年 1月 7日  火曜日
 
 
 
 
 
この日は当たり日でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
まずは…。

 

 

 

 

 

2人目のお子の移植後の鑑定日

 

 

 

 

 

 

陽性でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

仕事の休憩中に、受診した嫁さんからラインと電話でうれしい報告でした。

 

 

 

 

 

昨日も受診の日で、現在5Wくらい

 

 

 

 

 

 

 

予定は9月中旬ごろ

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい報告と一緒にまたまた当たり日の報告が…。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
保育園の駐車場で、後ろの木にぶつけたそうな爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
日向の病院の時間もあって急いでいたら、一番狭い区画しか空いておらず、道路にも車が来たのでちゃんと見てなかったって笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~、良い事があったから良しとしましょう。
 
 
 
 
 
 
ちょうど車検も間近だったから良かった良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーニングは夫婦共々不規則勤務のうえ、子供の保育園の送り迎えや休みの都合調整で時間が取れない日々ですあせる
 
 
 
 
 
 
最近のネックは、夫婦どちらかが夜にいない日や夜勤で出ていく事が多く、子供も分かって来て夜なかなか寝なくなりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
夕べも21時過ぎに嫁さんが出ていくのを見送って、しばらく泣きましたが、ちゃんと仕事でいない事を伝えた方が諦めが早いようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は保育園のお弁当の日で、四苦八苦しながらお弁当を詰めましたよあせる
 
 
 
 
 
 
一昨日は、夕食時オムライスを作りましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
アンパンマンの顔を書こうと思ったら、どんな顔か思い出せず、適当な顔を書いてしまいましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
薄味で作ったら、結局ケチャップの所を美味しそうに食べて、たくさん残してくれました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
その日、よく食べたのは…。
 
 
 
 
 
 
大人の夕食だった高千穂牛の焼肉のお肉でしたあせる
 
 
 
 
子供のご飯作りが一番の苦悩です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ではでは。