11月13日のランニング日記 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんにちは☀️







今日は夜勤








半月ばかり、お子と一緒に風邪気味で微熱がでたり、時々ひこっと頻脈がでたり、不整脈が出るときがあったりでした。







久しぶりにランニング🐢






半月ぶりでした。







車から降りて直ぐの脈が85







グランドで走る前が既に100を超えてました。






ゆっくり走りはじめたら直ぐに150超え






歩いたりしながら脈をおちつかせて、10分/km超え







途中、リスタブル君が脈を拾わない時間がありましたが、少し不整脈が出てたんだろうと思います💦







ということで3km






 

 





31分


 

 

 














まぁこんなもんでしょうてへぺろ








なかなか楽しいものです。









明日から朝の最低気温が0℃を下回る予報です。











寒くなってきましたね❄️









ではでは。