復活へ向けて再出発 2019年9月30日の ランニング日記 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記

こんにちは。






運動会の季節ですね。









一昨日はお子の保育園の運動会でした。







初めての子供の運動会








小さな子供たちが一生懸命頑張る姿に感動しました。








私、あおぞらもPTA役員のお仕事や保護者の競技に参加しましたよ。








腕立て伏せと綱引きのコラボ競技






リレー









綱引きの後は脈が160越えてました爆笑







お子の運動会の様子はまたの機会に…。









今日は2019年9月30日








夜勤入りでお子を保育園に送ってから少し時間が取れるので








2年ぶりにランニングしましたよ。










心拍を見ながらのかなりのスローjog









ランニングとは言えないかな。









運動です。







ウォーキングよりカメの様なスローjogの方が心拍が上がらなかったです。


















心拍もリミット内で流しを2本しましたが良好でした。







出来るだけ走っていきたいと思います。






ではでは。