保育園の帰りに散歩 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんばんは🌃





もう9月ですね。





心房細動治療でランニングを休止して2年になりました。







今日はお子の保育園のお迎えの帰りに散歩がてら運動公園に寄りました。








グランドを見ると、直ぐにでも普通に走れそうな気になってしまいます。







ボチボチ子育ての合間を見て、短い距離から走って見ようかなと思う今日この頃です。






今月の循環器の定期受診の後にでも考えてみたいと思います。






私、あおぞらが走らない代わりに、お子が走ってました。












走る方を眺めて…。
















どこまでも行ってしまいます。







その後、調子に乗って若い女の子の回りで愛想を振りまいて転けて大泣きしたお子でした。






ではではm(_ _)m