2018年1月11日の散歩 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
2018年1月11日  金曜日




こんばんは🌃




明日から3連休ですね。




宮崎では市町村対抗駅伝があります。





2回くらい走った事がありましたが、もう出ることもないかな爆笑




出ても皆さん名の知れた方も多くて、場違いな感じがしてましたけど…笑い泣き






今日から嫁さんが去年、産休で出来なかったケアマネの更新研修(再研修)が始まりました。
5月まであるそうです。




今年は私、あおぞらも15年の更新の時期となっています。





ちょっと億劫です爆笑






今朝は、嫁さんのメモ書き通りに準備しましたが、お子はあまり離乳食を食べず…。





飲み馴れないフォローアップミルクも殆ど飲まずでした。


子守りも先が思いやられる気がしましたが、午前中はそこそこご機嫌も良く過ごしてました。





いつもは午前中にも寝る時間がありますが、朝早くから起きていて寝ないので車でお出かけする事にしました。







行く先は嫁さんの研修終了に合わせて延岡方面へ。







嫁さんの実家にちょっとおじゃまして、お子もようやく飲みなれたおっぱいタイムで良く飲んでました。






という事で、今日の散歩は17時過ぎから3km 39分程の散歩でした。
















もう暗くなり始めてたので、ただ黙々と歩くだけの散歩でした。






ではでは🙇