ランニング 9月 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
2016年9月

中旬まで体調が思わしくなく汗

立ちくらみやマンガの様に星が飛ぶ日があって走らない日が多かった。


農繁期でサイロ詰めもあり、あまりしてないものの夜勤入りの日や夜勤明けでサイロ詰めをした日もありました。

中旬頃には体の不調で仕事で腰ベルトを使ったら体のバランスが悪くなり座っていても悪くなった。

ランニングも距離もランニングスピードも延びず

ただ走っただけでした。

月間距離  154km

慌てずのんびりと2月の西日本マラソンを目指したいと思います。


とはいうものの

エントリーだけはしています。

9月  阿蘇クロカン(仕事でDNS)
10月  綾マラソン ハーフ
11月  緒方 ハーフ

12月は青太、防府とエントリー出来なかったので30kmの大会を思案しております。



とりあえず西日本マラソンでのサブスリー復活が最大の目標ですパーーーンチ!