今日は娘も休日…。


ゆるりと自分のお時間を過ごしていたら…「おかぁさーん…ちょっと手伝って〜」と声をかけられ…やらされたのが…脱毛前のムダ毛処理😂


午後から全身エステと脱毛の予約をしてあったらしく…


娘に「脱毛するのに…何でわざわざ自分で剃らなあかんの⁉️」…と…聞いたら…「剃る事になってるねん…やってもらったら割高になるから…」と言われて…渋々協力😂


私は終始「なんでやねん…」と呟きながらうぶ毛剃り😂



そして…🐩2号を洗う😂







やっとの事で終わり…💦娘も出て行ってくれて…遅めのお茶のお時間。





祖母が昔からお気に入りで良く買って食べさせてくれた「播磨屋」さんのコチラ👆👇


私も大好きな「朝日あげ」と「おかき皇」。


他に「播磨焼き」というお名前のお煎餅🍘もあるのだが…今日はコチラの2種を喰らう笑笑




美味しすぎてやめられへん…ので数枚だけ…😂



あ〜ヤレヤレ…至福のmgmgタイム〜ときた😂




コチラを喰らいながら…「秋のおひとり様旅行計画」…という訳で…ちょうど行き先が願ったり叶ったりの日帰りバスツアー企画(京都と和歌山)を見つけて両日とも空きがあった笑笑。





とりあえず…11月中に両日予約✨…京都はお仕事で何度も訪れて…合間に観光して嵐山も何回か行っているのだが…。




秋の嵐山はお初…ぜひぜひ🍁堪能したいなぁ…と笑笑




もう一つは和歌山の行ってみたかった「高野山奥之院」と「丹生都比売神社」…弘法大師ゆかりの場所。神社には「🌹の花手水」があり…🌹が大好きな私にとって今から凄く楽しみだ😊




少し先のお楽しみを励みに…明日からまたまた頑張ろ…😆





…🌀…ホンマご勘弁願います…😂