今月初旬に…頂いていた🍈👇



✖️…三箱😂



中旬頃から食べ頃になり…🍈



おすそ分けしたものの…毎日食べても食べても中々減らない…😂




我が家では…最近食後のデザートで🍈定番となっている…笑笑




私は…三人目妊娠中…何を食べてもしょっぱく感じて…味覚がおバカになってしまい…唯一「おいしい!」と思えたのが…コチラのメロン🍈。




色んな産地の🍈を食べた事があるが…一番美味しいなぁ…と今でも思うのが…「主様」のご実家の近くにある農園の🍈




最高に甘くて美味しいのだ😋





今年もありがたく頂いた❣️










旨し笑笑




やけど…そろそろ飽きてきた…😂





あ〜…感謝が足りてませんね😂






さーせん🙄





アリガトウゴザイマス。