帰宅して…爆睡笑笑。



目覚めてひと息…😂






「レモン酢🍋の炭酸水で割ったやつ」👆




単純にコチラの🍒グラスを使いたかっだだけ笑笑



今日は出先でしっかりとお茶してきましたからね…😂



今はスッキリと…🍋




あなた様は今何されてますか?…私のブログにお越し頂いている…って事は…お時間に少し🤏余裕がお有りなのかなぁ…⁈



私と一緒にひと息入れましょう笑笑



おつかれですか?✋👂🤚



なんか良いことありました?✋👂🤚



どんな事かなぁ…⁇…ゆるりとあなた様のお話しお聞きしたいなぁ…。



私人のお話しを聴くのが好きでね…自分の事をお話しするよりも…聴いてるほうが楽しいです笑笑



色々と状況を想像したりなんかして…笑笑



楽しそうにニコニコしながらなんでも話してもらえると私も嬉しくなって…癒されるんですよ…😊




私も今年で53歳をお迎えするのですが…まだまだ知らない事の方が多くてね…。




…で、「知らない世界」を色々と観たり…聴いたりするのが好きでね…😊




自分がその世界に行けなくても…聴いてるだけで楽しくなるんですよ…。




あなた様は何かご趣味がお有りですか?




私のブログへお越し頂けている…という事は…多分お有りなのかなぁ…⁇笑笑




いっぱい楽しんでくださいね!




キラキラ今出来ることキラキラキラキラ今しか出来ない事キラキラキラキラ今だから出来ることキラキラ…惜しまずに…キラキラキラキラを楽しんでください😊




あなた様は…きっときっと…素敵な方なんでしょうね…😆




もっともっと…輝いてください!




私の目標は…「自分をキラキラ✨輝かせる事」なんです…😂色んな意味でね…笑笑




おっと…お時間大丈夫でしたか?笑笑




お付き合い頂きありがとうございます😊




あなた様にお越し頂いて…ホッとしております♪




またいらしてくださいね!




大したブログではありませんが…😂




お待ちしております…




では…この辺で…😊