「ぬし」のおともで…ココ👇へつれていかれたボキ。






まっているとき…まえからきになってたせなかの「ふるきず」がズキズキといたみだしたボキ💦



ぬしにみてもらったら…ぬしがあわててボキをめずらしくバッグのなかへいれたかとおもったら…



いそいで🚲をはしらせるぬし。



ボキはそのあいだ…いたみをひっしにこらえてたっす💦



で…きたくして…🏥「きんきゅーおぺ」…というわけで…ボキはしゅじゅつだいへ…のせられたっす😨





👇パックリ…っすね…💦



👆なぜか…ふるきずから…しろい「いと」がでてたみたいっすね…これみてぬし…ばくしょうっすわ。


🐑「そんなことどーでもいいっすから…はやくぬっちゃってください…」…とさけぶボキ😫







👆✨🪡✨なんか…たのしんでる…ぬしっすわ💦





👆おぺ…ぶじせいこう。しょようじかん…さんぷん…10ハリぬったらしいっすわ💦



で…にゅういん。👇





で…「とくべつしつきぼう」






で…いちにち…うつぶせね…らしいっすわ💦




ヤレヤレっすわ…😂







あ〜楽し笑笑(ぬし)