勤務先から出ようとしたら…先に帰宅したはずのお仕事仲間が私を待っていた…。


「…さん!コレ!…さんが食べたそうにしてたやつ笑…買ってきた!おつかれ〜お食べ〜」と頂いた😂








👆以前…彼女がコチラの「デッカいつくね」と「オロ⭕️ミンc」を飲みながらコンビニから出て来たところに出会して…めっちゃウケた私だった😂



…私はつくねばかりが気になり…笑笑



たまたま今日「アレめっちゃおいしそーやから今日帰りに買って帰ろうと思うねん…」と私は彼女に話していた笑笑




で…彼女は気を利かせてくれて…買ってくれていた😂




彼女はお代を受け取ってくれなくて…😂




「いつもお世話になってるから…ええよ!気持ち気持ち!笑笑」と言いながら…去って行った😂





…帰宅途中…いつもの木陰の場所で今…アツアツを食らう…笑笑





めっちゃ旨し😂…疲れが一気に吹っ飛んだ😂





ホンマ…ありがたい…🥹





あかん…嬉しすぎて…泣けてきた🥹






ありがとう〜吉田さん〜ごちそうさま〜❣️私も同じく「オロ⭕️ミンc」にした〜‼︎🤣