今日はお仕事がお休みだった娘に🚗勤務先までお迎えをお願いしていた。


で…🚗に乗り込んですぐに…娘から「おつかれ〜」とコチラを手渡された笑笑






めっちゃ嬉しくて…「ありがとう〜」と娘の頭をバシバシ😂…私の「嬉しい!」といういつもの表現なのだ笑笑



疲れが一気に吹っ飛んだ😂




👇そして今日は勤務先の💐達のご機嫌伺いをしていた…。



気になっていた花殻を早速摘んだ。







☝️少しずつ株が成長している✨



 


☝️お花が徐々に開花し始めた…😌



皆元気元気…大丈夫そうだ👌




☝️コチラは以前に処分されそうになっていたところ…「まだ生きているので捨てずに様子を見たい…」とお願いして移植した💐達…元気に成長してくれている😊…かわいくてかわいくて…笑笑



一見枯れたように思える植物達も…よく見たら緑の部分がほんの僅か確認できた。




私はいつも様子を見て…すぐには捨てるような事はしない…😂




「焦らずに…あわてずに…気長に待ってみること」…コレは色んな場面において言えると思う。…植物達が教えてくれた。





今日も穏やかな一日をありがとう。