命 | 山本るみこ易者のブログ

山本るみこ易者のブログ

ハートにゆくもりを届ける霊能易者をさせていただいています(^-^)





易選流の山本るみこです

いよいよ
2023年大晦日ですね
今年も一年
本当にありがとうございました

今日は
新年を迎えるにあたって
静かに地元の氏神様に
ご挨拶をしに行ってきます

今年一年

"命"をいただきながら
生きている時間を与えていただいた
癸卯(みずのとうさぎ)年に
心から
ありがとうございますと
手を合わせて参ります


終わりいく2023年
迎える2024年

生きとし生けるもの全てに
"許されている時間"が存在し
精一杯、命を燃やして
必ず次へとバトンを託してから
命は尽きると言われていますので

人も同じく
"終わり逝くと産まれ出ず"
の繰り返しですね

産まれてきた時の感謝を
両親に
そして両親を産んでくださった
祖父母、先祖、、と手を合わせないといけないなと思います🙇‍♀️✨



人生の設計図に
"十二運"という運勢を表記する場所があり、その表現にまさしく
命の流れていく様子の漢字が使われていて
私達に優しく教えてくださいます
 
長生、沐浴、冠帯、建禄、帝王、
衰、病、死、墓、絶、胎、養

なんとなくですが
読んでいると、わかりますよね…
(^^)

先人の知恵は
神様の智慧
深くて優しいでしょ



明日から
2024年辰年です
どんな年になっていくのか
楽しみですね

初詣に行かれた際には
御神木🎍をよく見てくださいね
(決して無闇に触らないように)

しっかり
たたずんでいますし、決してヒョロヒョロでは無いですね

究極の姿だと思います

何十年もそこにいて
毎年少しずつ年輪を重ね
いつも同じく
人に優しい酸素をつくり出してくれている
暑い時には影をつくり涼ませてくれる

私達は
たくさんの恩恵を「森林」からも
いただいていることを
悟っていきたいですね

そう言えば
人の例えに
大木や年輪って
使いますものね 🙆‍♀️✨

2024年が
健やかでありがたい年になりますように


甲辰年にあやかって
易選流も
大木を目指して頑張ります🌲🎍🌲🎍🌲🎍⛩✨





今年ご縁のあった皆様の2024年が
素晴らしい年でありますように


大感謝を込めて
 
易選流
山本るみこ

ありがとうございました🌈



新年が明けましたら
公式LINEなどで
新珠の開運や氣運✨を
お伝えさせていただきますので
引き続き
よろしくお願いします🙇‍♀️✨



易選流が世の中の役に立ちますように

2023.12.31