師 | 山本るみこ易者のブログ

山本るみこ易者のブログ

ハートにゆくもりを届ける霊能易者をさせていただいています(^-^)




12月7日、暦の上では🗓
今日から12月になるみたいですね🍁


こんにちは
易選流の易者をしています
山本るみこです
^ - ^






師走…

突然ですが みなさんには
優しく道を教えて下さった方
いらっしゃいましたか?

改めて 思い出さないと
忘れてるかもしれませんね
必ず  いるのにね。👩‍🏫

 易選流易学は
宗教ではありませんが
心の勉強も
よく出てきます

易学の師匠に昔教わりました

「人生とは
自分によく似た人が
 まわりにいるもので

良いところも悪いところも
自分にそっくりな 人を見つける旅ですよ 」笑

本当にその通りだなぁ…ってつくづく思います 


みなさんはいかがですか
人生の中で
登場してきませんか?

特に
絶不調の時に



不思議ですね… 


そんな時

「 師 」の様な まなざしで
 寄り添って
差しあげれますか?

自分が かけて欲しかった優しい言葉を 
その方にかけてあげれますか?

たいていの場合
できないんです…
意地悪な気持ちになってしまうようですね

でも、やってみてください。

不思議な事が起こりますよ
( 倍がえし~_~;的に良い事が)

見えない世界で 自分が、
次元上昇 (o_o)/⁈!

恩返しは、
上の人に返すのはもちろんですが、
ほんとうは
これからの人に 施してこそ、
「 恩返し 」
私は そう思っています

そんな師の言葉をこの師走に
ちょっとだけ
思い出すことにしました 🌈


静かに年の瀬が近づいています
どちら様も
どうぞ、しっかり
今の季節を楽しみましょう ( ´ ▽ ` )/




雪もまた☃️有り難し。

明後日は札幌で
今年最後の【風読みセミナー】です

易選流の楽しさが
少しでも伝わりますように 🙆‍♀️✨

そして
これを読んでくださるみなさんの暮らしが
優しい日々であることを
祈って  


癸卯年 12月7日 甲子の月に




現実の世界では逢えない心の師に捧ぐ



一歩でも近づきたい 
          これからも  いつまでも


山本るみこ


【今月の開運〜12月版〜】
誰が見ても納得できる現象が起こりうるので 
誰が見ても分かりやすいパフォーマンスが開運に。
キーワードは
"素直にまっすぐ"でしょうか
 
五行の魂別の氣運と開運は
易選流の公式LINEに
載せております。
良かったら、ぜひ参考になさってくださいませ。🙆‍♀️✨

ホームページも更新しています🌈

https://www.ekisenryu.com/


公式LINE

https://lin.ee/AjkcSS0



易選流が世の中の役に立ちますように