暦が読めると見えてくるもの | 山本るみこ易者のブログ

山本るみこ易者のブログ

ハートにゆくもりを届ける霊能易者をさせていただいています(^-^)



こんにちは🌞

易選流の山本るみこです




暦の専門家として

2022年の今、ちょうど今年の半分くらいが今日です


^ - ^



今年は壬寅年


水の気運が世の中を支配していますので



綺麗な所は より綺麗に

汚い所は より汚く



目に見えてくる様ですね



皆さまいかがでしょうか?



まずはご自分の中で

綺麗な所は?

汚い所は?



見えてきましたでしょうか?





私達の顔についてる二つの目は

前しか見えないですから



背後は振り返るか

他人に見てもらうしかありません



社長から見た世の中


社員から見た世の中



同じ世の中を見ても

とらえる情報は






これを

的確にとらえ目視していきます



片方から見た情報を


「これは、こうだ!」と


鵜呑みにしていては




本当の事は

見えにくいかもしれませんね




易選流では

中座という勉強の時に


観察したことのない「目」を使って


その時の自分

以前の自分

未来の自分


を観ることを学びます




これを易選流では


時間軸を観る


といいます。







どんなステージの方にでも

易を使いこなせば

見えてくる現実が明確になりますよ



お伝えできる講座の数々


ぜひ

ぐっときたら

お問い合わせ下さいね






私達に出来る事で

易選流は解決していきます^ - ^




いつも読んでいただき

ありがとうございます




感謝✨




山本るみこのセミナー



易選流最高峰講座ミカド那由多

 〜事業家、医師、投資家〜


易選流プレミアム3期中座

易選流プレミアム2期師範座

     〜易選流易者養成〜

ーーーーーーーーーーーーーーー


易選流 お弟子さんセミナー



かがやき易選塾 丹羽先生

https://kagayakiekisen.com/


さくら易選塾 松井先生

https://instagram.com/kyon.ekikon?utm_medium=copy_link





つながる易選 智子先生

https://feelinglink.com/menus/divination-style-judgment/




みちびき易選 九州





ゆるやか易選オンライン講座

     Nao先生

https://instagram.com/yuruyaka_ekisen.online?utm_medium=copy_link



易選婚活塾  全国


ほんもののご縁を

引き寄せます❣️


お問い合わせはこちらまで!









易選流が

世の中の役に立ちますように


🌈