プロフェッショナル | 山本るみこ易者のブログ

山本るみこ易者のブログ

ハートにゆくもりを届ける霊能易者をさせていただいています(^-^)

2020年の冬至

柚子湯につかり
芯まで温まりたいですね^ - ^



この一年
想いをはせても


時代は本当に変わりましたね


神風にのれる人になるには


綺麗な一粒に
自らならないといけませんから


一番最初に
いらない人間や、自分の小さな器、、、

捨てようと思いました




執着を捨て去ると


プロフェッショナルに会えました





本当のプロの時代✨へ





やっと
プロフェッショナルな時代に突入


自分の仕事 
磨き上げよう!


そう決めた12月21日の大安吉日


プロとは
強く正しく確かな技をもつ、その人がする仕事そのものが
誰かの助けになる働き   


今日は、そんなプロフェッショナルに会えた有り難い日でした🌈




あなたは
何のプロですか?



私は

易選流のプロで
山本るみこと申します(๑˃̵ᴗ˂̵)



縁の魂の君と
大切な弟子会の方々へ


読んでくださり
ありがとうございました🌈







2020.12.21

山本るみこ


新年に、セミナーでお会いしましょうね♪♪


絶対に