こんにちは!

 

大阪/高槻

 

顔タイプ診断®️、骨格診断、パーソナルカラー診断(12タイプ)、メイクレッスンブラシ

イメージコンサルタントとして活動中

 

キレイになりたい✨あなたをファッション、メイクでサポートします

川北 りつこです

 

宝石ブルーネイル宝石ブルーネイル宝石ブルーネイル宝石ブルーネイル宝石ブルーネイル宝石ブルーネイル宝石ブルーネイル宝石ブルーネイル

 8月分受付中

 

 

ホットペッパービューティーから

お申し込み可能となりました✨

 

 

お申し込みはコチラ↓ 

 

 

 

 

 

 ペア診断を新たに始め

メニューもリニューアルしております✨

 

 

リーズナブルに受けたい!

という方は

今のうちに受けてみてください音譜

 

 

 

そして

ホットペッパービューティー掲載にあたり

サロン名を決めましたキラキラ

候補は他にもいくつかあったけど

決めきれずにズルズルと今まできてしまいましたあせる

 

 

 

サロン名は

 

Precious One

(プレシャス ワン)

 

 

 

 

 

これは

私がずっと応援し続けているグループの名曲からきてるのですが

 

 

唯一無二、あなたにしかない輝きがある!

それに自分自身が気づき

磨き、輝く人生を送ってほしい

というメッセージを込め

 

そんなあなたを応援したいという想いから

こちらのサロン名に決めました宝石ブルー

 

 

遅れ馳せながら

改めてご報告させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

先日

早速ペア診断のお申し込みが入り

初の試みでドキドキでしたが

楽しかった音譜と言ってもらえ

私も更にガンバロアップって

思いました

テンパってて写真撮るの忘れた我ガーン

 

 

 

 

興味はあるけど

一人で受けるのはちょっと緊張するな~

って方は

お友達やご家族と一緒にワイワイ笑

楽しく診断

がオススメですウインク

 

 

 

 

 【場所】阪急 高槻市駅 徒歩3分

                JR 高槻駅 徒歩5分

              (阪急大阪梅田 JR大阪から

               20分程度)
高槻EDGE(エッジ)シェアオフィス内3階

              

 

 

  ※駐車場はございません。
 お車でお越しの方は
 近隣のコインパーキングを
 ご利用くださいませ🙇‍♀️
 

            

【開始時間  】10時半~17時

但し、パーソナルカラー診断含むメニューは10時半or11時開始のみ

 

【申込み方法】お申し込みフォーム↓

 

 

 お申し込みフォーム 

 

 

 

 

顔タイプ診断 詳細はこちら↓ 

 

 ご質問等ございましたら

お気軽にお問合せくださいませ

 

お問合せフォーム

                                


 

 

 

       

 

ご自身の魅力を再発見したい方

 

オシャレ初心者の方

 

オシャレ迷子の方 等

 

顔タイプ診断®️

骨格診断

パーソナルカラー診断で、

 

ご自身の特徴を知って

 

似合う服を知ることから

 

始めてみませんか音譜

 

 

 

あなたの魅力を最大限に活かし

 

更にパワーアップしちゃいしょう✨

 

お会いできること

 

楽しみにしております😆

 

 
 

 

顔タイプ かんたん自己診断付き
似合うチェック柄画像を
プレゼント🎁中↓