こんにちは!


大阪/高槻

キレイになりたい✨あなたを応援する

イメージコンサルタントブラシ


川北 りつこです(*^.^*)



   宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅


顔タイプ診断®️と骨格診断を受けてくださったお客様(20代)からの感想をご紹介いたします✨



『SHIBUYA109ガールズが選ぶ SHIBUYA109 lab.トレンド大賞2022』の

【体験部門】“第3位”に選ばれた顔タイプ診断®


顔タイプ診断®️についてはこちら 




★診断を受けようと思ったきっかけは
何ですか?

セルフ診断をしてみて、自分に合うものを知りたくなった。



サムネイル
 

『トレンド大賞2022』3位に選ばれた顔タイプ診断®️✨関西にも少しずつ広まってきて嬉しい😆




★診断を受けられて気づいたこと、
気持ちの変化をお聞かせください

自分に合うものや柄などを知れて、いつもシンプルなものを選んでいたけど、もう少し柄なども取り入れていこうと思いました。



似合う柄がわかるので

柄物にチャレンジしたい気持ちが湧いてきますアップ

 
サムネイル




疑問やお悩みの解決はできましたか?
それはどのようなことでしたか?

自分の主観的な見方では分からなかった骨格を知ることができました。



★特に良かったところやお役に立ちそうなことがありましたらお聞かせください。

服の系統や柄のサイズ、大きさを選ぶ時に決めやすくなります。



★どんな人におすすめですか

合う服などを知りたい人


★川北りつこの印象はいかがでしたか

おっとりしていて優しそう、上品です


眩しいほどのステキな笑顔のK様♡ぜひ色々チャレンジして楽しんでいただきたいです♫

 
サムネイル






ありがとうございました!



良いご縁に感謝ですおねがい飛び出すハート






少しずつ広まってきている顔タイプ診断®️

ですが


20代30代のみならず

40、50代の方にも受けてほしいっ爆笑



きっと一目置かれることでしょう照れ






顔タイプ診断®️と骨格診断で

自分の特徴を知り


似合うお洋服を着ることで

周りから褒められることが多くなります✨





骨格診断は

生まれ持った体の特徴を捉えて

よりスタイルアップする

服の形・丈感・素材がわかる診断です✨



✅このスカートを履くと何か太ってみえる

✅このトップスを着ると首が短くみえて苦しそうにみえる

✅肩幅広いけど女性らしいかわいい服も着たい。どういうのを選べばいいか

✅柔らかい生地の服が似合わない

✅プレゼントされた洋服があるけど

似合わない気がする…どう合わせれば?


などなど疑問が解決できます\(^^)/



顔タイプ診断®️は

こんな方にオススメです✨


☑️似合う服がわからない

☑️自己診断が合ってるか知りたい

☑️似合う婚活服を知りたい

☑️骨格に合うはずの服が何故かしっくりこない

☑️買ったけど着ていない服がある

☑️いつも同じような服ばかり着ている

☑️外見にコンプレックスを感じる

☑️地味にみえる

☑️老けてみえる

☑️今まで似合ってた服が似合わなくなってきた

☑️若作りしてみえる

☑️頑張ってる感が出てしまう

☑️アカ抜けたい



診断後に得られる効果

💎魅力がより輝く

      お顔の印象とファッションが一致していると

      プチプラでもお洒落にステキに見え、

      好感度🆙


💎無駄な服(自分に似合わない服)を

     買わなくなる

      自分に似合う服がわかるので

      選ぶ時間とお金の無駄遣いがなくなり

      節約になります


💎オシャレにあか抜ける

      周りから外見を褒められるようになり

      自信がつく!


💎似合う軸がわかるので

     服の断捨離がスムーズにできスッキリする




💎自分のことを

     よくわかっているように見える

     自己肯定感🆙


💎おしゃれが楽しくなる


💎ショッピングが楽しくなる

 

などなど



詳細、お申し込みは こちらから〉〉 





直前のお申し込みや
問い合わせは公式LINEにて
お気軽にどうぞ✨
顔タイプかんたん自己診断つき
似合うチェック柄画像🎁↓




最後までご覧くださり

ありがとうございました♡