こんにちは!


大阪/高槻のイメージコンサルタント


川北 りつこです(^^)



   宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅宝石ブルー口紅


顔タイプ診断®️と骨格診断を

 受けてくださったお客様(30代)から

いただいたご感想を

紹介いたします✨

顔タイプ診断®️についてはこちら 



★診断を受けようと思ったきっかけは
何ですか?

似合う色や形がわからず、同じ系統ばかりでチャレンジできないため


★診断を受けられて気づいたこと、
気持ちの変化をお聞かせください

自分のタイプや似合う形がわかり、もう少しチャレンジしても良いのかな、という事がわかったので、次の洋服購入の際に取り入れたいです。


疑問やお悩みの解決はできましたか?
それはどのようなことでしたか?

ふだんのテイストが合ってるのか、
スカートでもどんなスカートを選べばいいか分かりました。


★特に良かったところやお役に立ちそうなことがありましたらお聞かせください。

手持ちの服はどう着こなせばいいか教えてくれた点


★どんな人におすすめですか

いろんな服にチャレンジできず、
同じような服しか選べない方


★川北りつこの印象はいかがでしたか

気さくな方で話しやすかったです

ありがとうございました!



家事に育児に仕事にフル回転ながらも

とても元気ハツラツな

M様でした♡



顔タイプ診断®️と骨格診断を受け

自分の特徴を知ることで


チャレンジしたいと!という気持ちの

後押しにとなって

お洋服選びが楽しくなっていただければ

嬉しいですー音譜



良いご縁に感謝ですおねがい飛び出すハート



骨格診断は

生まれ持った体の特徴を捉えて

よりスタイルアップする

服の形・素材がわかる診断です✨




顔タイプ診断®️は

こんな方にオススメです✨


☑️似合う服がわからない

☑️自己診断が合ってるか知りたい

☑️似合う婚活服を知りたい

☑️骨格に合うはずの服が何故かしっくりこない

☑️買ったけど着ていない服がある

☑️いつも同じような服ばかり着ている

☑️外見にコンプレックスを感じる

☑️地味にみえる

☑️老けてみえる

☑️今まで似合ってた服が似合わなくなってきた

☑️若作りしてみえる

☑️頑張ってる感が出てしまう

☑️アカ抜けたい



診断後に得られる効果

💎魅力がより輝く

      お顔の印象とファッションが一致していると

      プチプラでもお洒落にステキに見え、

      好感度🆙


💎無駄な服(自分に似合わない服)を

     買わなくなる

      自分に似合う服がわかるので

      選ぶ時間とお金の無駄遣いがなくなり

      節約になります


💎オシャレにあか抜ける

      周りから外見を褒められるようになり

      自信がつく!


💎自分のことを

     よくわかっているように見える

     自己肯定感🆙


💎おしゃれが楽しくなる


💎ショッピングが楽しくなる

 

などなど



顔タイプ診断®️・骨格診断のお申し込みはこちら 




直前のお申し込みや
問い合わせは公式LINEにて
お気軽にどうぞ✨



最後までご覧くださり

ありがとうございました♡