こんにちは!

大阪/高槻イメージコンサルタントの

川北りつこです(^_^)



   香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド


前回の続き




講座が終わって翌日

私がイメコンを目指すきっかけとなった

RIMIKOさん

オリジナルアロマ香水作り

レッスンを受けに行ってきました~音符





RIMIKOさんはモテメイクがお得意な
目がぱっちり
お人形さんのような可愛いキレイな
お方ですおねがい


そんな可愛い見た目だけど
とても気さくで
サバサバしたお人柄なので
お話ししやすい方ですよウインク







話を戻そうグラサン


昨年

オーダーメイドの
アロマ香水を作って頂いたんです香水
(期間限定だったので今はされてません)

普段香水はつけないタイプなんですが

アロマは好きなので

作って頂きました音譜


それがメチャクチャ良い香りで

癒されるんですよね~照れ



メチャクチャ可愛くないですか!?⬇️
この時の感動は忘れられませんキラキラ



天然のアロマを使ってるから

安心安全

皮膚の弱い方でも大丈夫!



しかも今回は

自分で香りと効能からアロマを選んで

作るわけですから

本とにオリジナル✨な

世界で一つだけの香水が

できました~キラキラ


今回はスプレータイプにしました♡


良い香りがたくさんありすぎて

選ぶの迷いましたよあせる


理科の実験みたいだったし

楽しかったです爆笑


メインとして選んだアロマ、

どうも疲れている証拠らしいショック

疲れてないのになー

とその時は思ってたけど、

その日爆睡だったから

やはり慣れない土地で頭フル回転したから

疲れてたんや!

脳はちゃんと分かってたんや~!

って後から思いました滝汗


しかもラクトン入りキラキラ

ラクトンて初めて聞いたけど

10代20代の女性が発する香りらしい👀

少しは若返るかなてへぺろ

お守り香水と共にがんばろうっと音譜


余韻に浸るのも束の間

いざ!

次の目的地へDASH!



続く…


それでは♡



慣れない自撮りあせる