ご訪問頂きありがとうございます✨

イメコンのたまご

川北りつこです


   ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水

顔タイプ

第7回目の今日はクールカジュアル


ご紹介します♪


クールカジュアル

子供×直線タイプです





人に与える印象としては

ボーイッシュ

・格好良い

・凛々しい

など

直線を多く含タイプなのでクールな印象ですキラキラ

芸能人でいうと

♢剛力彩芽さん
♢家入レオさん
♢山本彩さん
♢りょうさん

など


納得のボーイッシュでおしゃれな方々ですね♡
一度見たら忘れられない個性的なお顔立ちニコ



・カジュアル
・線的な柄
・ゆったりシルエット

が似合います♪特にデニムがお似合いです。



画像お借りしています



柔らかく見せたいなら⬇️な感じ

画像お借りしています


大人っぽくしたい場合は⬇️な感じ

画像お借りしています

とか

これも⬇️素敵じゃないですか?ラブ
画像お借りしています


自分の長所を最大限に生かす

コーディネイトを考えられるようになると

おしゃれを楽しめるようになれます!



おしゃれは楽しい音譜

って事を一人でも多くの方に

体感してほしい。


そして毎日をイキイキと過ごす!

私はそのお手伝いがしたいんですキラキラ





顔タイプ診断にご興味ある方は
ご検討しておいて下さいませ✨



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!


それではラブラブ



顔タイプアドバイザー•顔タイプ診断•顔タイプ診断高槻•顔タイプ診断大阪•顔タイプ診断関西•顔タイプ診断北摂•顔タイプアドバイザー高槻•顔タイプアドバイザー関西•顔タイプアドバイザー大阪•イメージコンサルタント高槻•イメージコンサルタント大阪•イメージコンサルタント関西•イメージコンサルタント北摂•イメコン•パーソナルカラー診断•パーソナルカラー診断高槻•パーソナルカラー診断大阪•パーソナルカラー診断関西•パーソナルカラー診断北摂•メイクレッスン高槻•メイクレッスン大阪•メイクレッスン北摂•メイクレッスン関西•メイク•初心者歓迎•起業•婚活•婚活30代•婚活40代