今日は、最近いらしていただいているお客様に美味しいおみやげいただきました

じゃ~ん

おまんじゅう((o(。>ω<。)o))
姉と私は“幻のおまんじゅう”と呼んでいます(笑)個数が少なかったり早く売り切れてしまうみたいでなかなかお目にかかれないのです
中はしっとりしたこし餡がたっぷり
ふっくらしていて甘さも程よく美味しかったです
ごちそうさまでした~

貴重なおまんじゅうありがとうございます
そして、今日家に帰ると小包が届いていました

先月お邪魔させていただいた福島のKさんご夫妻からでした
中にはお手紙と一緒に私が欲しかったティー・コーヒープレスやルイボスティー、花壇で採れたドライのレモングラス…etcたくさんの素敵グッズが入っていました



う、嬉しすぎる

早速、レモングラスとルイボスティーでお茶をいただきました

優しい味
ふんわりレモングラスの香り

心も身体もあったまって癒やされました
福島に行った時のことを思い出しました
先月の事なのにもうかなり前の事のように感じます
楽しかったなぁ( ˘ω˘ )
たくさん、ありがとうございます
いただきものはもちろんいただいた“モノ”もうれしいのですがそれを選んでくれている“時間”と“気持ち”が嬉しいのです

本当に感謝です
改めましてありがとうございます

さてさて、週間天気予報でこちらは2日から雪マークが付いていましたよ
でたーーーー!!

もう、積もるんだろうな。
憂鬱です

明日は土曜日
張り切って仕事がんばろ~҉٩(*´︶`*)۶҉
ではでは


じゃ~ん


おまんじゅう((o(。>ω<。)o))

姉と私は“幻のおまんじゅう”と呼んでいます(笑)個数が少なかったり早く売り切れてしまうみたいでなかなかお目にかかれないのです

中はしっとりしたこし餡がたっぷり
ふっくらしていて甘さも程よく美味しかったです
ごちそうさまでした~


貴重なおまんじゅうありがとうございます

そして、今日家に帰ると小包が届いていました


先月お邪魔させていただいた福島のKさんご夫妻からでした

中にはお手紙と一緒に私が欲しかったティー・コーヒープレスやルイボスティー、花壇で採れたドライのレモングラス…etcたくさんの素敵グッズが入っていました




う、嬉しすぎる


早速、レモングラスとルイボスティーでお茶をいただきました


優しい味

ふんわりレモングラスの香り


心も身体もあったまって癒やされました

福島に行った時のことを思い出しました
先月の事なのにもうかなり前の事のように感じます
楽しかったなぁ( ˘ω˘ )

たくさん、ありがとうございます

いただきものはもちろんいただいた“モノ”もうれしいのですがそれを選んでくれている“時間”と“気持ち”が嬉しいのです


本当に感謝です

改めましてありがとうございます


さてさて、週間天気予報でこちらは2日から雪マークが付いていましたよ

でたーーーー!!


もう、積もるんだろうな。
憂鬱です


明日は土曜日

張り切って仕事がんばろ~҉٩(*´︶`*)۶҉
ではでは


何だか不思議です












