今日は、最近いらしていただいているお客様に美味しいおみやげいただきましたキャWハート
じゃ~ん!!


おまんじゅう((o(。>ω<。)o))ハート
姉と私は“幻のおまんじゅう”と呼んでいます(笑)個数が少なかったり早く売り切れてしまうみたいでなかなかお目にかかれないのです汗
中はしっとりしたこし餡がたっぷりハートふっくらしていて甘さも程よく美味しかったですラブ
ごちそうさまでした~スマイルおんぷ
貴重なおまんじゅうありがとうございますラブ


そして、今日家に帰ると小包が届いていましたキャキラキラ
先月お邪魔させていただいた福島のKさんご夫妻からでしたハートぃっぱぃ
中にはお手紙と一緒に私が欲しかったティー・コーヒープレスやルイボスティー、花壇で採れたドライのレモングラス…etcたくさんの素敵グッズが入っていましたうえおんぷ♪おんぷ♪



う、嬉しすぎる涙汗2
早速、レモングラスとルイボスティーでお茶をいただきました音符


優しい味LOVE
ふんわりレモングラスの香りらぶ②ハート
心も身体もあったまって癒やされましたキラキラ2
福島に行った時のことを思い出しましたラブ先月の事なのにもうかなり前の事のように感じます汗
楽しかったなぁ( ˘ω˘ )音符
たくさん、ありがとうございますラブ


いただきものはもちろんいただいた“モノ”もうれしいのですがそれを選んでくれている“時間”と“気持ち”が嬉しいのですmakovv涙
本当に感謝です音符
改めましてありがとうございますィェィっ星


さてさて、週間天気予報でこちらは2日から雪マークが付いていましたよううっ...
でたーーーー!!・・・バフッ!小
もう、積もるんだろうな。
憂鬱ですためいきためいき


明日は土曜日ビックリマーク2
張り切って仕事がんばろ~҉٩(*´︶`*)۶҉

ではではさくらんぼ
今朝はすごく冷えましたが今はとってもイイお天気で暖かく気持ちがいいですラブきら

この季節にこんなに暖かくなるなんて…ぼー何だか不思議です汗
この間は雪も降ったのに雪雪の結晶
その雪もほとんど消えましたがきゃっ音符


庭の石のコケに綺麗に霜がついていましたキラキラ
何だか幻想的ですよね~キャきら


また、夜も冷えるかなダッシュダッシュ
昨日は初雪が降りました雪
今年も結構積もりました汗
やっぱり雪が降ると底冷えします青スジ


今年もとうとうやってきました汗2
毎年降るとはわかっていても降るまで諦めがつきません(笑)でも、結局降らない時はないので無駄な抵抗です( ̄▽ ̄)
そしてまた消えたので引き続き無駄な抵抗は続きます。(心の葛藤)キャ

それから今日はお店のお客様にパンをいただきましたらぶ②ハート
私達パンが大好き姉妹なのです(笑)
お客様、ありがとうございますラブ


山形県の新庄市でkitokitoマルシェというイベントがあったようです>w<きら
雑貨屋さんやカフェなどの出店があったり今日はパン祭だったようで県内外のパン屋さんがたくさん出店されてたみたいです食パンキラキラ
お話はうかがってましたが本当に楽しそうでした~好おんぷ
また、来春開かれるみたいなのでその時はぜひ行きたいです((o(´∀`)o))ワクワク

そして、山形のパンは続きます(笑)


なんと、夫が山形の鶴岡にある日産で『木村屋』さんの食パンをいただいてきましたー!ラブ初めて知ったお店ですがかなり長く続く老舗のお店みたいですきらいつかお店にもいってみたいな~スマイルスマイル

パンは大好きなので本当にうれしいです(´∀`*)ウフフ  
明日の朝が楽しみですラブWハート

忙しい1週間ありがとうございました音符

明日はお休みなのでゆっくり過ごします>w<ハート

ではでは~サクランボ