朝昼と雨降ってる
思ったらこの天気

普通に傘持って帰るん
忘れたしな!!笑

晴れすぎやー


彼女の面接の
日程が決まり

俺の夢も徐々に
現実味を増してきて

同じようなスピードで
着実に一歩一歩進んで
いってる事を実感し

そんな今に幸せを感じる

今が踏ん張り時やでな

頑張らんとな!


最近、欲しいCDが
よぉけあって困る

しかも、珍しい事に
全部アニソンwww

スフィア
放課後ティータイム
SCANDAL

とりあえず
この3つは絶対買う!

買いたい!!!!

よし!稼ぐぞ!!
彼女と付き合って
2ヶ月が経ちました

大きな喧嘩もなく
なんやかんやで、
仲良く過ごしてる

まだまだ知らん事
だらけやけど

一緒に過ごす時間が
短いけど

遠距離なりにお互い
相手と向き合うこと
自身と向き合うこと

この時間を大切にしてる
今はきっと大丈夫


今朝、彼女からの
モーニングコール
で目が覚めた

通話時間なんて
ホンマ一瞬やけど

朝から「おはよう」を
言い合えることに

幸せを感じた


神戸の天気は雨やけど
俺の天気は快晴さーん

今日も頑張ろ↑↑
この暑さ何?!

ってくらい最近
暑くて溶けそう

そんな僕は年がら年中
アイス食ってます

春夏秋冬問わず

腹壊してもアイスを
食うアホな人間です。笑

仕事終わってから
コンビニでアイス買って

バスを待ってる間
アイスを食って幸せに
浸るものの

今、凄くトイレが
恋しいのです

腹の調子が悪い

んで足が臭い!

オバチャンの香水の
匂いが強烈すぎて

もー死んだ

うん

3回は死んだ

早く家に着かんかなー


明日からいよいよ
バーテンダーの修行開始

6連勤中なのに!

俺の体保つのか?!笑

ま、大丈夫やろ

うん、大丈夫大丈夫

頑張ろかー

よいしょー↑↑