2月が始まりましたね!

 

 

【やることリスト】

 

 

①筋トレと美肌作り

・とにかく保湿習慣、皮膚摩擦に注意。

・腹筋を中心に鍛え、ストレッチ(15分)。

 

②英語と学び

・英単語1冊と英文法(15分〜)。

・書籍:文章の伝え方熟読

・書籍:バナナの魅力を100文字で伝えてください熟読

・文章の添削

・東京都美術館にてモネを鑑賞

 

 

③暮らし

・熱海温泉旅行

・1人東北旅行

・いちごパフェを食べに行く

・美術館の帰りに喫茶店巡り

・恵方巻きを食べる

・細かい部分の掃除

 

 

④SNS

・MacBookの設定

・キャンバをパソコンで試す

・SNS投稿

・ファンミの企画書作成

 

 

少ないようで多いあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

「やりたいな〜」では人はやらない!!

 

“やると決める”そして、無理のないレベルに落として

まずは短い時間から始めることが継続のコツです看板持ち飛び出すハート

 

 

「結婚する」という目標を辞めてから、

自分の未来に対する捉え方がすごく変わりました。

 

 

「30歳になるし、自分のやりたいことよりまず結婚が先」

と思っている自分がいたのですが、それは間違いでした!

 

 

自分のことを十分に幸せにできていないのに、

相手の人生を支えることなんてできない。

 

自分に優しくできていない人が、

人に優しくできないのと同じこと。

 

 

世間体を気にして自分の偽る必要もないのです。

 

 

 

“自分が本当望んでいること”

それをやらせてあげられるのは自分だけ。

 

 

 

20代とは違って、30代はやりたいと思ったらすぐやる!

理由は、やっぱり20代とは違うところ。

私は余裕を持った行動よりギリギリにやる方が集中できる

性格なので、今がタイミングもいいのかも♡

 

 

今年は、もっといい一年なる予感指差し飛び出すハート

 

 

みなさんもゴール決めて、今月できることを

落とし込んでいこう!