今日で1月が終わる!

 

今月は一人時間の充実感を

すごく味わうことができた。

 

違和感のあった人間関係から距離を置き、

自宅のモノを減らして掃除に勤しんだ。

 

 

 

「今を生きる幸せ」

気づくことができた1月だったな♡

 

 

今年も「自分1人で達成できる目標」を

掲げることで、未来にワクワクできた。

 

 

 

優先順位を決めて2024年は

 

①副業を始動

②英語TOEIC650点

③生活のHealth&Beautyの習慣化

 

この目標を軸に、生活を営んでいくよ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

とはいえ、年末は一番は結婚することだった

のだけど、相手ありきの目標は辛くなるので

「夢」にすることはあっても「目標」にする

のは辞めました。

 

 

でも、そうすると情報や周りに左右されず

自分の生き方を楽しんでいい!という気持ち

になれたんですよねアップアップ

 

 

そして、2月は

 

 

①SNSの投稿

②英単語1冊完了

③3冊読書(熟読)

④腹筋を鍛える

⑤旅行に出かける

 

 

ネットサーフィンを辞めて読書時間にしたり、

休日にゴロゴロするのを辞めて、水拭きや玄関掃除

をして凄く気持ちが整ったので来月も継続ひらめきラブラブ

 

1月に断捨離してずいぶんモノが減ったので

2月は、お手入れしたり細かい部分の掃除したりと

 

 

 

来月も自分の生活を楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

 

またねん!