こんにちは、るかです♡

 

 

ここ半年程、SNSで見るのは

「フリーランス」のインスタを見て

 

“どうやって生活しているんだろう?”

 

とずっと気になっていて、見ていたのですが

毎朝のようにベッドでインスタを見ていると・・・

 

 

 

私がなりたいのは

フリーランス??

 

 

 

 

「いいえ!!カウンセラー!!」

 

 

 

参考にする人物選びミスってない!?

 

 

という重要なことに気づいたのでした看板持ちあせるあせる

 

 

もちろん、閲覧してもらえるようなデザイン方法

などとても参考になる要素はあるのだけど、

 

大事なのは、

 

自分がなりたい姿を既に体現

している人を参考人物にすること!!

 

 

 

宝石赤私がカウンセラーとして活動したいのなら

既にカウンセラーとして活動している人を参考にする。

 

宝石赤憧れの生活があるのなら、既にそれを叶えている人の

生活習慣だったり、考え方を取り入れて真似をする。

 

宝石赤痩せている人になりたいのなら、自分は既に痩せて

いる気持ちになって生活してみる。

 

宝石赤結婚がしたいのなら、結婚をしている人の考え

を参考にし、結婚願望のある男性とお付き合いする。

 

 

 

私は今年、夢に向かってまずは副業を実現化

するのを目標にしているので、とにかく種まきして

色々な体験から学びを得ていきたいと思いますニコニコビックリマーク

 

 

それではまたねん!