2012年お疲れ様でしたああ! | *6.7畳一間のデスメルヘンルーム*

*6.7畳一間のデスメルヘンルーム*

らいぶの話、いんすとの話、
愚痴、くだらないこと、その他色々


柚葉さんは昨日空手の忘年会でしたよん。




*6.7畳一間のデスメルヘンルーム*

久しぶりにスカート穿いてみたり。

つか更衣室きたねー(ノ´▽`)ノ




*6.7畳一間のデスメルヘンルーム* *6.7畳一間のデスメルヘンルーム*




人数多すぎてカオスでした、

3歳から70歳くらいまで居たしね、

50人弱?

1時かそこらに解散したけど

楽しかった((>д<))







てわけで、今年お疲れ様です!!


vistlipギャからカメレオギャになったり

コスプレしてみたり、

あちこちライブ行ったりして、

なかなか内容の濃い1年でしたww

お友達にもいっぱい会えたし(///∇//)


来年は、あれだ、

本命はもちろんだけど

行きたい!!って思うバンドさんのライブに

いっぱい行けたらいいです、

書いておこうっと。


カメレオ

Royz

DaizyStripper

THE KIDDIE

己龍

シド

LUCHe.



とかいろいろ!






来年も皆様よろしくお願いします、

糞ギャですいません!w