- 前ページ
- 次ページ
あ~ぃや(^-^)
大切な人と一緒に
いる事
好きな人と
一緒にいる事
って簡単じゃないってゆ~か
当たり前にする必要も
ないかな(・д・ = ・д・)
一人でいても
生活変えても
それも普通って思って
いいよね
まず生き方…w
Android携帯からの投稿
大切な人と一緒に
いる事
好きな人と
一緒にいる事
って簡単じゃないってゆ~か
当たり前にする必要も
ないかな(・д・ = ・д・)
一人でいても
生活変えても
それも普通って思って
いいよね
まず生き方…w
Android携帯からの投稿