あ~ぃや(^-^)

大切な人と一緒に
いる事

好きな人と
一緒にいる事

って簡単じゃないってゆ~か

当たり前にする必要も
ないかな(・д・ = ・д・)

一人でいても
生活変えても

それも普通って思って
いいよね

まず生き方…w






Android携帯からの投稿